慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

安倍晋三「暗殺」3発目真犯人がいるのでは2

2022年11月09日 | 首相
 🌸安倍晋三「暗殺」3発目真犯人がいるのでは2

 ☆山上容疑者は、ケネディ大統領暗殺事件のオズワルトだったのか?
 *日本のメディアは、一切報じない
 ☆米国や英国の情報機関関係者の間では
 *「アベは闇の勢力に暗殺された」と言われている

⛳安倍首相を抱きかかえた男
 ☆専門家の某氏は、語り続ける
 *倒れ込んだ安倍元首相は、この時点では生きていたと思う
 *そこに不審な白シャツの人物が寄ってきて、
安倍元首相を抱きかかえた
 *その瞬間に、サプレッサー又は、屠殺用の高圧ガス銃等で
 *安倍元首相の右側の首当たりを2発撃った
 *そのうちの1発が安倍さんの心臓を破壊したと想像する
 ☆専門家の某氏は、銃撃直後
 *ネットに拡散されたさまざまな動画を検証した
 *あの瞬間の動画には女性の声で『何するの―』という言葉聞こえた
 *例の白シャツの人物は平然とその場から立ち去っている
 ☆この事件を巡って多くの”フェイクニュース″も拡散された
 ☆専門家の某氏は更に話し続ける
 *あの瞬間に周りにいた方々全員(白シャツの人物も含め)
 *そのときの状況を詳しく聞き取れば良いと思う
 *警察もマスコミも全くやらないのが不可解です

奈良県警の死因発表には疑問が残る
 ☆安倍元首相「暗殺」にはいまだに不可解な点が多い
 *奈良県警は司法解剖を行った結果
 *奈良県立医大の医師の発表
 *明らかに食い違いが見られた
 ☆警察関係者は語る
 *奈良県警の発表通りなら、安倍元首相は絶対に亡くなっていない
 *倒れた元首相を庇うふりをして
 *右側頸部に直接、銃を当て心臓目掛けて
 *音のない3発目を発砲したと考えるのが、自然なのだ
 ☆公安関係者は洩らす
 *安倍元首相の暗殺は、中国犯人説が根強いが
 *米国サイドも元首相の動向を追っていたとの情報もある
 ☆安倍氏は、李登輝元総統の命日に訪台するつもりだった
 *この動きが中国を刺激したことは間違いない
 *同時に米国も神経をとがらせていた
 ☆安倍氏が予定通り訪台していれば
 *ナンシー・ペロシ米下院議長2人が連携する可能性もあった
 ☆安倍氏の暗殺はそんな緊張した国際情勢の中で起きた

「安倍潰し」目論む複数の勢力
 ☆安倍元首相はウクライナ情勢を心配していた
 ☆安倍外交の成果
 *日露開発プロジェクト「サハリン2」の事業交渉も想定されていた
 ☆この動きに米CIA、英MⅠ6、イスラエル・モサドの情報工作員など
 *強い関心を持っていたと思われる
 ☆極悪プーチンに対し
 *かりに安倍氏が手を差し伸べようとしていたら
 *潰そうという勢力が出てきてもおかしくはない
                     (敬称略)                                     
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳投資は、自己責任、自己満足、自己判断で
⛳詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください
⛳出典、『THEMIS11月号』



安倍晋三「暗殺」3発目真犯人がいる2
(ネットより画像引用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もう1人の自分」が自分を... | トップ | 利子を嫌悪したキリスト教4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首相」カテゴリの最新記事