その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

とろ~り洋ナシ

2009-10-18 02:47:01 | その名も、たぁちゃん。
『とろ~り洋ナシ』


とろ~り

とろ~り

とろ~り

……(T┰T )……。


今回は、下品な内容です(笑)

**************

台所に家族用があるわけだけれど、個人的な冷蔵庫が部屋にある。

それも、小型ではなく一般的な3ドアの冷蔵庫。

大半は飲み物とアイス。たまに癒しを求めて買った果物などが入っている。

今回のネタのメインとなる洋ナシも、癒しを求めて仕事帰りの深夜のスーパーで買ったものだった。

**************

昨日、そう、大負けをしたスロットに出かける前のことである。

なるほど、今日は燃えるゴミの日か…。

ずっと見て見ぬふりをしてきた、冷蔵庫の中に眠って入る洋ナシを捨てることにした。

かれこれ2週間近く放置している気がする…( ̄ω ̄;)

買った時の黄緑色がクリーム色になり、徐々に黒ずみだして、ついにバナナのような様相を呈してきた。

いい表現の仕方をすれば《よく熟れた》洋ナシ。
素直に書けば《腐った》洋ナシ。


今日捨てなければ、さらに数日間放置するハメになる…。

**************

グニャ!?


ドロッ!?


ボテッ!!!!!


ガーーー(б▽б;;)ーーーン

**************

冷蔵庫の冗談に放置してあった洋ナシに、右手を差し伸べて優しくつかんだ。

すると、本来は固いはずなのに、まるでスポンジをつかんだような柔らかさで、洋ナシが僕の指を飲み込んだ。

一気に種の方まで指が届き、僕の手から崩れ落ちた…。

右手には、異様ななクリーム状のものがまとわりつき、
床には見るも無残な腐った果実が散らばった。 

Σ(´□`;)


▼▲▼▲▼▲▼▲▼

○たたかう
○にげる
●みまもる
○まほう/どうぐ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲

今すぐこの場から逃げ出したい気持ちでいっぱいだったが、ひとまず僕はこの悲惨な状況を見守ることにした。

が、結局、僕が片付ける以外に方法がないことを悟り、意を決して腐った果実をすくいあげ、ゴミ袋に入れた。


トロ~リ


腐った果実の手触り…


僕の、大事な、右手が…


汚(けが)れていく…。


**************

ちなみにこの洋ナシ、9月21日に書いた『ももの丸かじり』に登場しているから、1か月も放置していたことになる…。

嗚呼、恐ろしい…。


腐ったと言えば、5年前の聖なる夜を思い出す。2004年12月24日に書いた『腐ったミルクティー、聖なる夜に…。』だ。

この時は、お口の中がトロ~リでしたね(´ー`;)ゞ・・・
多分一生忘れることができないんだろうな…(鬱)


【終わり】

**************

【リンク】

『ももの丸かじり』(09/9/21)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/a733502ab37a188f1996513ba1756cc1

↑理性を半分失った僕は、ももちゃんを乱暴に転がし、器用な指先は脱ぎ残された衣装を強引に剥いだ。


『腐ったミルクティー、聖なる夜に…。』(04/12/24)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/ade2dae838e014c3aaf506c455cb774d

ミルクティーがトロリ?