ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

サクラの週末

2008年04月13日 | Photo
先週の土曜日に続き、この土曜日もサクラは満開でした。
結構雨が降ったりしたのですが、今年は2週間近く休みに見頃でしたね(^^)
おかげで何度も花見をした人がいるんじゃないでしょうか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ満開? (アクエリアス)
2008-04-14 15:49:28
随分息の長いサクラですね?
こちらから見ると広島はずっと南で温暖なイメージで、もうとっくに散ってしまったのかと思いました。
こちら新潟は今が身頃かと思います。
返信する
アクエリアス さんへ (nobo)
2008-04-15 21:58:46
そうですね~!!??
広島のサクラは根性があるんでしょうかね~(^_^;)
まだ半分ぐらいの花びらが頑張っている木が沢山ありますよ(^^)
そちらはこれから花見の本番ですねヽ(^0^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。