ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

3月24日(木)のつぶやきその3

2011年03月25日 | Twitter自動更新
20:55 from HootSuite (Re: @crazypierrot_00
@crazypierrot_00 あんな環境の悪い(地震以前から)東京より京都御所の方が平安でしょう。夏は暑いらしいけど(^^;) そうなれば日本の構造自体が微妙に変わり、案外東京一極集中などと言うひずんだ日本社会が少しは変わってよくなるかもしれませんけどね。
20:58 from HootSuite
これって日雇いではないかとネットでは噂されているけど、いずれにしても作業時の監督者がちゃんと指示出来る人間が居なかったって言う事で、東電も協力会社も素人に任せていたのではと勘ぐられる【福島原発、作業員3人が被ばく 足に放射性物質、2人搬送】 http://ow.ly/4loVk
21:29 from HootSuite (Re: @crazypierrot_00
@crazypierrot_00 京都が一番らしいですから、それは一番京都に行かれるのがよろしいと思われます。
21:31 from HootSuite (Re: @crazypierrot_00
@crazypierrot_00 今回の作業員のインタビューを、させればすぐに事実は分かるんだから、体調が戻ってからでも記者会見をさせたらいいです。隠蔽するだろうけどね(怒) 病院で保険適用など調べればすぐに分かるんじゃないかな?
22:55 from goo
散髪前のボクです! by 「のあ」 #goo_tailsoup http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/82d3022d7f96d80c2af59387ba845fdb
23:02 from goo
散髪翌日の「のあ」ちゃんの散歩 #goo_tailsoup http://bit.ly/eT4sny
23:30 from HootSuite (Re: @crusing21
拘束も長すぎ、カンニングにこれは異常。RT @crusing21 刑罰は科されず、前科になりません。RT @rtanaka1ro: 社会問題になったが冷静に考えれば単なるカンニング事件。対策は大事だが本人の処罰はほどほどにすべきだろうな http://deck.ly/~aAsMm
23:31 from web
RT @shibayama_t: 福島原発で被曝した作業員は長靴もはかず、ズック靴のような靴を履いていたため足に被曝したという。危険な原子炉内でこんなずさんな作業姿があるか。東海村臨界事故では作業員の死者2人が出た。原発の是非論はおいて、これでは安全性を信じることができな ...
23:34 from HootSuite
カメラが切り取る一瞬はどんなテレビニュースより沢山の事を訴える。RT @ashunsuke: 日本のマスコミが報道してない震災の現場。(※一部注意)http://3.ly/nfdF
23:47 from HootSuite
危険なところに無知の素人を飛び込ませたからでしょう。監督責任と協力会社の社員て日雇いなのかどうか?本人が退院したら記者会見してもらいましょう!RT @akanyaro: 何十トンの水を、注入している、この緊急時に、深さ15センチの水で浸かる靴を、はいて行く、神経が分からん!!!
23:58 from HootSuite (Re: @t_kaze
@t_kaze ドクター苫米地さんの意見にすごく同調されていますね。個人それぞれですが、楽観論に傾斜しているだけでは危険な事もあるように思います。最悪も視野に入れながら楽観論も見据える。別に危険を煽るつもりはありませんが、半端じゃない数値も出ているのでそちらにもアンテナを。
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。