ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

「のあ」ちゃんも私と同じで柿の熟柿は大好きみたい

2011年11月10日 | わんこ

この金曜日に採りに行った柿の実は半分近く木の枝で熟し状態でした。

 

ご覧のような状態。

 

 

 

 

おまけに川の斜面で足場が悪く、採るのに悪戦苦闘しました。

 

アタマの上に熟し柿が落ちてくるわ、足を滑らせてひっくり返るわ(゜o゜;)

 

 

 

 

でも、結構沢山熟し柿を収穫する事が出来ました。

 

甘い!うまい!

 

このとろとろの柿が嫌いという人もいるみたいだけど、私は大好き!そうそう、柿の種のほとりをくるんでいるゼリー状のつるつるコリッとしたところの種のないところ!ここが一番うまいのだヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

そして、「のあ」ちゃんも大好きのようです(^O^)

 

親に似るってか!?

 

 

 

 

この食いつきの良さは本物です。

 

私が熟し柿を食べていると飛んできてそばで待っているのでやらないわけには行きませんよ(^^;;;

 

今日も半分ね!

 

 

 

 







ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。