ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

城とビルと夕陽

2006年10月10日 | Photo
広島で一番大きくて古い建物と広島で一番高くて新しい建物が夕陽に当たって、新旧の建物のコントラストと、オレンジ色に染まった色がきれいだった。
もう少しビルも城も濃いオレンジ色だったんだけど・・・携帯カメラの再現性の限界でしょうね(^_^;)
ビルも城も秋色です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2006-10-10 22:37:44
川面に映った 城が なんともいえず 綺麗ですね。基町高校の方から 写したんですか?
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-10-11 00:08:25
綺麗ですね~

お城と、夕日大好きです。

携帯でここまで

撮れるんですね~!

とても綺麗ですね!
返信する
夕陽が素敵です (nobo)
2006-10-11 09:05:21
飛鳥 さんへ

元町高校からちょっとバス通り側に寄ったポジションです(^^)

お堀に映る城とビルが赤く染まっていてきれいでした。



ヒカル さんへ

お元気でしたか(^^)

携帯のカメラだとそこそこ撮れますが、微妙な色の違いなどがもう一つですね。

でも、初期のデジカメと比べればずいぶんよくなっているから、ほとんどの物はまずまずです。

夕陽はきれいですよね~あとは雲とそのほとりの共演者がいい味を出してくれればバッチリです(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。