ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

開花宣言(^^)

2007年03月26日 | Photo
サクラの花がいつも通る道の木に咲いていました。
今年は早くから満開になっている木も何度か遭遇しましたけど、これが普通の状態ですね(^o^)
蕾がほとんどで、一カ所に3輪ほどかたまって咲いていました。
そして空には半月が!まだこんな状態ですが、中には花見をしている外人さんのグループもいたりして(^_^;)そろそろ、春シーズンスタートです!!


20070326/71.2/23.0 ま、ま、まずい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す (h)
2007-03-27 13:29:51
いつもの白潮公園の桜も少しづつ開花してます。
また今年も・・・・
やっぱ やせられん!
返信する
h さんへ (nobo)
2007-03-27 23:05:16
hya-san でしょうか!?
痩せ損ねてこの時期、そして花見シーズンに突入(^_^;)
私も痩せられん・・・・(゜◇゜)ガーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。