ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

チョッと素敵なお店(^_-)-☆

2011年01月23日 | おいしい!

がんちゃん」のあと「とんとん」へ行きしっかり飲んで、帰途についたのですが、「もう一軒素敵なお店があるんよ!」と姪のYちゃんが言うのでI子さんと三人でそれではと言う事で最後に行ったお店です(^^)

お店の名前は『bar Otte nul en 801』と言って、ご覧のように沢山の洋酒などがカウンターの正面に並んでいます。

この風景が正面にズーッと続いています(^o^)

瓶の形や色など見るだけでも楽しいと、ママがこんなレイアウトにしたそうです。

Bose から流れる音楽と美味しいウィスキー(^^)チョッとオシャレに〆て三人でタクシーで帰ったのでした。



bar 「Otte nul en 801」

広島市中区流川町5-19 カサブランカビル3F

082-240-0801


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。