ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

あと少しだね。

2009年07月30日 | わんこ
くろの目の傷もかなり枯れてきました。
エリザベスカラーを外せるのもあと少しかな!?
あ!のあ!くろの目をなめたらダメだよ!!心配なんだろうけどね(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (hya-san)
2009-07-30 23:47:55
ほんと あと少しですね。よかったですね。
「いたい」だの「くるしい」だの言わないのがよけい痛々しいというか、不憫というか・・・
だから よけい愛おしいんですよね。
noboさんの はらはらどきどきが伝わってきそうです。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2009-08-02 13:03:24
心配そうなノアちゃんの表情がとてもよく撮れているね。クロちゃん全快しましたか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。