ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん! (nobo)
2009-07-28 12:25:06
シャケの焼いたの、ポテトコロッケ、唐揚げ、たまご焼き、マカロニスパゲッティサラダ、漬物、キャベツの千切り、梅干し。
これだけ入っていれば私はご飯が足りないかな(^_^;)
返信する
うん美味しそう~! (peachpear)
2009-07-29 11:24:18
お昼前に見てるせいか?余計に美味しそうに見えます(^.^)
具沢山ですね~
私の職場近くには良いお店がないので羨ましい・・・

この週末にセブ○イレブンがオープンですね!
あそこのお弁当が結構好き!おでんもいいかなー!
オープン記念に行こうと思ってます^_^;

クロちゃん・・・その後どうですか??
良くなってたらいいんだけど(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。