ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

頑張れくろ!!

2009年07月23日 | わんこ
目の周りがかゆいのかくろが顏を後ろ足であんまり掻くのでよく見てみると赤身が出ているじゃないですか(¨;)
今日の夜会社から帰って速攻でお医者様へ!「掻くからと行って薬を付けると動物はその薬を落とそうとして掻くからなぁ」と先生。
しかし、ほっとけないから膿んだところに薬を付けて先生の指示でご覧のようなサポーターを買ってきました。
暫くは辛いけど(I子さんも私も辛い)頑張ろうね!
あんまり飲ませたくないけどと数日間の飲み薬で様子を見ることになりました。
我慢して早く治そうね!「くろちゃん!!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (peachpear)
2009-07-24 11:21:22
クロちゃん目が大変な事になっちゃったんですね~
何かに被れたのかな??
当分、飲み薬とエリザベスカラーで頑張るしかないですね!!
見ている飼主の方が辛い気持ち、よーく分りますよ!!

お大事にね~本当に頑張れクロちゃん!!
返信する
peachpear さんへ (nobo)
2009-07-24 21:57:01
辛いですね~(T.T)
見ている方が何倍か辛い気持ちですが、これを付けて目がじくじくしているこの子の気持ちになるともっと辛いです(¨;)
がんばれ!くろ!としか言えません(・・,)グスン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。