ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

気まぐれ弁当(^-^)

2009年12月11日 | おいしい!
今日は鶏の炒めたものとホウレン草。
会社に醤油、ソース、マヨネーズを冷蔵庫にいつもキープしているからついついマヨネーズを(^_^;)
ダイエットの敵なんだけとやめられません(*_*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんぴょん)
2009-12-11 22:50:40
マヨネーズはね~
冷蔵庫に無ければ食べようもないのに
返信する
ぴょんぴょん さんへ (nobo)
2009-12-14 23:20:58
まあ私の唯一の楽しみですから(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。