ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

今年初めの気まぐれ弁当(^-^)

2010年01月05日 | おいしい!
I子さんは掲載しないでと言ってたけど、なかなか美味しそうな弁当なのでパチリ(^_^)
鮭にハム、ホウレン草に卵焼き、竹輪のキュウリ入り(^.^)
なかなかな献立ですよ!
オムスビが嬉しいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (peachpear)
2010-01-05 13:57:05
美味しそうですね~今年初の「きまぐれ弁当」ですよね♪
私も1週間ぶりの弁当作りしましたよ^_^;
これからほぼ毎日・・・大変です~

でもやっぱり手作り弁当が1番ですもんね~(笑)

この前は「お好み焼を求めてツアー?」楽しかったです!!
また今度、ご一緒させて下さいね~♪
返信する
おいしそう! (ぴょんぴょん)
2010-01-05 23:34:08
美味しそうわたし好みのお弁当だよ!
返信する
仕事始め (hya-san)
2010-01-06 00:13:23
I子さんも仕事始めですか。
片隅に自作のハムが 控えめに居場所を確保してるのが何とも美しいですね。
本年もよろしくお願いします。
返信する
peachpear さんへ (nobo)
2010-01-06 08:57:19
安心とおいしさが満足感ですね(^-^)
がんちゃん開いてるときに叉行きましょうね。
返信する
ぴょんぴょん さんへ (nobo)
2010-01-06 08:58:04
美味しかったですよ。
マヨネーズは使いましたけど(^^;)
返信する
hya-san さんへ (nobo)
2010-01-06 09:00:56
今年初でしたっけ!?
おめでとうございます(^-^)
今年は是非hya-sanに燻製づくり復帰を期待しますよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。