ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

「のあ」ちゃんが笑っている

2011年11月10日 | わんこ

 

私には笑っているように見えたのですが(^^;)

 

実はこれ、草を一生懸命食べていた時のワンカットです。

 

笑っているのではなく苦いよ~と言っているのか?

 

でも、しばらくムシャムシャ食べていました(^^;;;

 

ワンコが草を食べる時って胃の調子が悪いとき??

 

習性がまだよく分からないのですが、どうなんだろう?

 

でも走り回っていたからいいか(^o^)

 

 

 

 







ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吾輩の記憶が確かならば (クレイジーピエロ)
2011-11-10 21:26:43
 犬や猫が草を喰うのは便通の為…だったはず。
後猫は毛玉が吐きやすいか排泄しやすいかもあったかな?
どっちにしろシモの話。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。