ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

秋本愛とdenebあこーすちっく楽団~人生笑われてなんぼライブ~に行ってきた(^o^)

2013年10月25日 | 見た事・思った事・今日した事

昨日の夜、台風の雨が降り始めた頃に中区のLive Jukeへ秋本あいさんとdenebのライブに行って来ました。

広島で活躍されている二組のアーティストのライブです(^o^)

 

 

やはりナマでじっくり聞けるこういうライブはいいですね(^-^)

第一部はカバーあり笑いあり(物まねあり)で楽しいトークでライブは進行。

そして二部は全部オリジナル曲の聞かせてくれるライブでした。

最後に愛さんとdenebがコラボして作った曲が歌われ〆たのですが、その曲がとってもよかったとわが家のI子さんが帰りながら言っていました。

楽しい時間をありがとう\(^O^)/

 




 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。