ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

5月25日(金)のつぶやき その1

2012年05月26日 | Twitter自動更新
02:03 from twitbackr
5月24日(木)のつぶやき その3 - ある日あるところで bit.ly/KH2tGd #twitbackr

07:30 from ツイ助。
おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆

08:40 from HootSuite (Re: @jh8bss
@jh8bss おはようございます(^^)/

08:40 from HootSuite (Re: @super_neontetra
@super_neontetra おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)

08:42 RT from web  [ 10 RT ]
森ゆうこ議員の 「検察の罠(わな)」5月26日(土曜日)発売される。asyura2.com/12/senkyo130/m…政治行政が総力をあげている「小沢一郎抹○計画の真相」で、とんでもないことが書かれているらしいと、小野寺さん。読まなくては。
きくちゆみ Yumi Kikuchiさんのツイート

09:20 from HootSuite  [ 1 RT ]
2009(平成21)年5月25日のこの日にTwitterに出会い始めて登録した日です。思えばもう3年。まだ3年。。。出会いや、新しい世界を見た3年でした。このツールとはしばらくお付き合いしていこうと思っています。見守ってくれているみなさんどうぞこれからもよろしくお願いします。

09:27 RT from web  [ 8 RT ]
本日18時から首相官邸前にて再稼働反対の大規模抗議行動に参加してきます。「政治判断」の前に多くの人が集まって抗議の声を。情けない話今までなかなか参加出来ずにいたのですが少しでも出来る事はしたい。参加する事だけでも意味があると思うし何か意識が変わると思っています。子供は未来です。
omoさんのツイート

09:43 from HootSuite
本当にいつも見守ってくださり、暖かい言葉(つぶやき)ありがとうございますm(__)m QT @ms_rory: @tailsoup この3年色々ありましたね。こちらこそよろしくお願いします。お体にお気を付け下さい。

09:52 RT from web  [ 10 RT ]
発言者を怒鳴りつけたり持論のために発言を遮ったりせず、常に司会をして下さいませ。頑張って下さい。 @namatahara おはようございます。今夜は朝生です。午前中は歯医者 @asamadetv: 【25日(金)深夜】「朝まで生テレビ!」は~激論!ド~する?!日本漂流政治~を
バジルさんのツイート

09:57 RT from web  [ 3 RT ]
溶けた核燃料マグマに直に触れている汚染水が漏れでていることが判明した1号機。水位40cm、注水総量、圧力抑制室の体積などから、外部に漏れでた量は推計できそうなものだが、これは秘密。漏れでている超高濃度の放射能汚染水がどこに行っているのか、知らないはずがないのに、これもヒミツ。
tomo sanさんのツイート

09:58 RT from web  [ 89 RT ]
原発関連でこんなに大きな事件があったのに、NHKは7時のニュースとNW9で一切触れず無視。さすがに東電を守ることが何より大事な数土文夫が経営委員長をやっていただけのことはある。その代わり、西日本は暑い夏になるという気象庁の長期予報を念入りに報道。再稼働への世論工作の布石。#nhk
世に倦む日日さんのツイート

09:59 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/kxKOchC20LM?a 20120524 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章

10:00 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/gqqbHpv32A8?a やっぱり!原発は津波が来る前に○○で壊れていた

10:14 from Tweet Button
これいいかも(^^;)→「今後フォアボールは一切禁止!どんなノーコンピッチャー相手でも、フォアボールで出たら家に帰って正座1時間(あきらかな暴投は除く)」 5/13 対あけぼの戦 6-7xで負け - 電気ウナギ的○○ blog.netandfield.com/shar/2012/05/5…

10:48 from Twitter for iPhone
37号線安芸大橋~54号合流点まで市内向け事故のため渋滞中!

11:02 from foursquare
ここのカレーが美味しいだ! (@ ミートカネショウ) [pic]: 4sq.com/JWP29w

11:44 from foursquare
駐車場の空き待ち中(^_^;) (@ 面館) [pic]: 4sq.com/KvSUf9

11:50 from Retty
『面館』 カレッピ辛細固麺で retty.me/restaurant/100… #retty pic.twitter.com/z3fyWZxv

12:19 from foursquare
お買い物(^_^;) (@ 業務用食品スーパー 東雲店) [pic]: 4sq.com/MxCZgd

12:48 from foursquare
ミートカネショウ?にいます。 4sq.com/JOg9mr

12:49 from Paper.li
デイリー テールスープ 紙が更新されました! bit.ly/sLbRAo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shibayama_t

13:04 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2012/05/25 12:59:27]福島県沖 震度3(M4.8) quake.twiple.jp

13:36 from HootSuite  [ 2 RT ]
政治家のレベルがすでにレポーターレベルだから悲しいね。 RT @hero4_01: 河本の是非は置いといて、国会議員が政治家でもない人を個人攻撃して自分の実績作りにしようとしていることには呆れるばかり。週刊誌やワイドショーレベルの話だろ。 #1134golden

14:19 RT from web  [ 540 RT ]
河本準一の生保問題、受給開始のときは年収100万円だったと目にした。それが本当だとしたら、貰ってしかるべきだよなぁ。んで問題は「収入が上がっても貰い続けられた」事であって、これって「継続的なチェック機構が働いてない」っていう仕組み側の落ち度なんじゃねーの。
けせら(クールダウン)さんのツイート

14:21 RT from web  [ 13 RT ]
建設アスベスト集団訴訟の初めての判決が25日、横浜地裁であり、原告の訴えを棄却した。被害者側の立証責任を果たしていないということだろう。被害者に厳しい裁判所。--建設アスベスト集団訴訟で初判決、原告が敗訴(読売新聞)bit.ly/LxcW9g
Yamashita_yさんのツイート

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。