ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

暑いからザルうどんと温玉子

2010年08月08日 | おいしい!

千田町広大跡地の丸亀製麺にI子さんと行って来ました。

じりじりと太陽が照りつけるこんな日はザルうどんの温玉をチョイス(^^)
1.5玉のうどんに温玉が付いて390円それに穴子と竹輪(半分こ)の天ぷらをチョイス。

1.5玉とは1玉分はザルうどんでつけ麺で食べて、残りの半玉を付いてくるお椀に入れて温玉を混ぜ込んでダシを混ぜて二度美味しいというお店のお薦めメニューです。

ネギたっぷりに天かすとショウガをお椀に入れておいて、さあ食べるぞ~!!

いや本当に二度美味しかったです(^o^)
四国まで行けないけど、チョッと走れば市内にも四国がありましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。