ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

3月18日(金)のつぶやきその3

2011年03月19日 | Twitter自動更新
17:14 from HootSuite (Re: @akipiro1974
@akipiro1974 おいしいですよ。まだ、紙屋町のデオデオの近くにあった頃に時々行っていました。値段的には少しお高めです(^^;)がんばっていこう!と言うぐらいの気持ちで万札もって行きましょう。でも、それだけの価値はあると思います。
17:16 from HootSuite (Re: @akipiro1974
@akipiro1974 ある程度予算が分かっていれば行ったときに、これぐらいの予算で食べたいものを希望したら、臨機応変にメニューを提供してくださると思います。燻製が食べたい場合は燻製を食べてこれぐらいでと相談してみてください。
17:18 from HootSuite (Re: @akipiro1974
@akipiro1974 と言ってもレベルが私の場合ですから、こんなもんかと思われる金額かもしれません。燻製と肉とワインを飲んで1万円ぐらい持っていればと言う目安でしょうか。そこまで行かないかな?
17:28 from HootSuite
この人に黙れ!と諫めるほどの政治家も財界人もいないから、やりたい放題。権力中枢も知らんぷりで役に立ちません。RT @shar6507: 金儲けだけなら可愛げもありますが、このじいさんの場合は醜悪な権力欲もからんでそうでヤですね。わしの言…RT @F22raptormiyako
17:29 from HootSuite
あくさんは柔軟ですから大丈夫!手頃なコースもあるはずです。RT @crazypierrot_00: 予算が心配な時は予約を入れる時に「◎円でどうにか喰わしてくれ!」と言えばOK。それに応じない店には行く値打ち無し!!@akipiro1974 @tailsoup
18:24 from Nike+ GPS
Nike+ GPSをつけて、2.96 kmを46:34で今走り終えました。 #nikeplus
19:00 from web
RT @Asahi_Shakai: 一般車両の通行止めが続いている東北自動車のうち、浦和-宇都宮間が19日正午から一般開放される。宇都宮-碇ケ関(青森)間は通行止めが続く。全線開放には1週間程度はかかる見通し。 #jishin
19:01 from web
RT @googlemapsjapan: Google 避難所情報のリストのうち、位置情報を推定し、できたものからマップ上に表示しました。現時点で 1000 件程度です。今晩中にがんばってもっと増やします。 http://goo.gl/NPwsN
19:02 from web
RT @googlemapsjapan: 自動車通行実績マップが、スマートフォン以外の携帯電話からもみられるようになりました。検索してエリアを表示でき、矢印で地図を動かせます。通行実績があった道路を青く表示しています。 http://goo.gl/keitai からスクロ ...
19:03 from web
RT @Asahi_Shakai: 【被災地以外でできること】ボランティア/グーグルは、避難所の人が避難者名簿の写真を撮ってネット投稿するサービスを実施中。その写真に載っている名前を、同社の安否情報投稿・検索サービスに文字入力する作業を手伝う人を募っている。 http:/ ...
19:51 from HootSuite
安全なところしか計らないのであれば計測の意味がない。RT @egg_rice モニタリングポスト 数値が高すぎて移動・・舐め腐り杉! / 福島第1の放射線計測を西門に 正門は急上昇で、作業員確保を優先 (産経新聞)Yahoo!ニュース http://htn.to/i4QYiz
19:53 from web
RT @Asahi_Shakai: 【首都圏の避難所】18日現在/味の素スタジアムは700人の避難者を受け入れています。東京都調布市西町376-3/電話03-5320-4007 #jishin
19:53 from web
RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】農林水産省は18日、被災した農林漁業者の相談を受け付けるフリーダイヤルを新設しました。番号は0120・355・567。当面24時間体制で相談に応じる。12日に農作物、畜産、水産、林業などに分けた相談窓口を設けたが、一本化 ...
20:12 from web
RT @geneumi: 福島第一原発危機で、木曜日から福島県上空及び周辺を米空軍偵察機U-2と無人偵察機グローバルホークが飛行中、データを収集し米政府側で解析中とのNYtimes紙報道。米政府側は東電に対し不信感と。 http://ow.ly/4gUbR
20:13 from web
RT @egg_rice: このデータ公開しないつもり?-- 福島原発上空を飛行するグローバルホーク Global Hawk http://t.co/CDAA2ZY via @youtube
20:13 from web
RT @ozekihiroshi: この原発事故は日本一国の問題を超えている。終戦間際、証拠を隠蔽して自組織を守ろうとした旧海軍や旧陸軍のような行動をとることはもはやどの道不可能だろう。それは世界が許さないだろう。東電は自ら進んで情報を開示すべきである。
20:18 from HootSuite
今回の福島原発は太平洋に面した海岸にあったから飛散した放射能は太平洋側に流れたので、それでも今の被害は不幸中の幸いだったと思うしかない。これが島根原発であれば西日本の主要都市を巻き込み、もし上関で起これば瀬戸内海は死の海になる。もう新しい原発はいりません。 #kaminoseki
20:20 from HootSuite
菅総理の発表があるからとNHKを見ていたが、あほらしいのでぴったんこカンカンにチャンネルを変える。今更がんばろうと言ったって当たりまえだろう。しょうもな。
20:26 from web
RT @8zz: 痛いニュース: 外務政務官・菊田真紀子議員、ジャカルタでエステに買い物三昧 http://dlvr.it/Khx5d
20:34 from HootSuite
福島県知事の佐藤雄平は甥だから親族で福島を原発に売った。 RT @akanyaro: 菅、何が言いたいのや、当時の知事を嵌めてまで、福島原発を造らせた、渡辺恒三や今の知事や検察を逮捕しろ!!!
20:45 from web
RT @jwave813fm: 【お願い】現在、radikoへのアクセスが集中しており、サーバ・回線がダウンしそうになっています。今回の措置は被災地域に向けたエリア制限解除です。事情をご理解いただき、不要不急の方はradikoへのアクセス自粛に何卒ご協力をお願い申し上げま ...
20:48 from web
RT @iidatetsunari: フランスのIRSN(放射線防護原子力安全研究所)が、独自に行った福島原発からの放出放射能の大気中拡散シミュレーションの結果(3月12日~20日の1時間ごと。セシウム137をトレーサーとしたもの)を公表しています: http://bit ...
20:58 from web
RT @sabakuinu: 東電はあくまで商売で原発をやっている。だから、人の命が一番ではない。できれば廃炉にしたくないのが本音。当然、それだけ対応は後手後手に回る。国はその東電を後押しし、大手マスコミは巨額の広告の恩恵などもあり、これまで「原発は安全」と一緒にPRして ...
21:07 from HootSuite
菅首相が金曜日のゴールデンタイムに合わせてわざわざ国民に向けて演説をしたが、なんの感銘も無く、途中でぴったんこカンカンに。日テレでは演説の途中で打ち切り、NHKのニュース9ではトップニュースにもならず。さて視聴率はどうだったのか?指導力も影響力もなく自滅か。これが日本の首相(泣)
21:12 from HootSuite (Re: @iwakamiyasumi
RT @iwakamiyasumi: 東電での会見。今日、自衛隊の放水40トン、米軍の放水車から2トンの放水。運転したのは東電の関連企業2名。2号機に電源をつなぎ、ケーブルを敷設する作業を終えたい。4号機は明日までに。海水の注入により、塩分が炉に悪影響を与える可能性がある。
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。