ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

おひさまを見る朝の時間は「のあ」ちゃんのくつろぎの時間だった。

2011年10月01日 | わんこ


今日でNHKのおひさまが最終回でしたね~

3.11があったので途中1週間以上中断があったので、昨日の段階でほとんどの??が今日一日で氷解するのかなと思っていたけど・・・やはり少し不満が残る最後でした。

ナレーションで殆どの未来が語られるんだろうなぁと思っていた通りだったので。

まあ、育子役が黒柳徹子でサプライズではありましたが(^^;;;

と写真とはまったく関係ない話かというと、そうではなく朝のこの時間はいつも私のお腹の上で「のあ」ちゃんが惰眠をむさぼる時間だったのです。

毎日甘えてくれて嬉しいね(^^)

まあ、このマッサージチェアーは私たちが座らない時は「のあ」ちゃんの指定席なので、朝のこの時間はその上に座った私のお腹の上が指定席になるようですね(^^;;;

でも、この弾力のあるお腹が気持ちいいのか(^^;)いつもへそ天で眠りについています。

来週からはカーネーションか~ぁ!

さて、お日さまのように私を引きつけてくれるでしょうか!?

でも、「のあ」ちゃんの朝の行事は続けたいしね(^_-)-☆









ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒?人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。