ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

田舎に富士山が出現!

2014年05月29日 | Photo

先日山椒の実を採りに田舎に行ったとき、「のあ」ちゃんと少し近くをウロウロしたときに見つけました(^o^)

田舎に見つけた富士山です~!

 

 

頂上に雪?をいただいて雲も麓に漂って(^^;;;

見たいにちょうど山並みと空と雲がうまく組み合わさっていい感じでした。

しばし「のあ」ちゃんと見とれていました(^^)

 

 

ちょうど田植えが終わって、田園風景もキレイでのどかなお昼でした。

空気は美味しいし、色々な実や花が沢山咲いていてのんびりした時間をもらいました。

たまにはこんな日もいいね(^-^)




ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。