ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

7月8日(月)のつぶやき その2

2013年07月09日 | Twitter自動更新

【今後のさとうこうじ個人演説会・街頭演説会日程情報】

広島のため断固つらぬく志のさとうこうじの生の声をご都合よろしい時に是非ご参集ください。

さとうこうじ個人演説会・街頭演説会日程(2013年7月8日現在)... fb.me/1TcWlKuHY

テールスープさんがリツイート | 19 RT

7月4日公示の朝、私も妻と平和記念公園献花をさせて頂きました。福島原発事故は収束してません。そんな状態で原発を輸出、再稼働などするべきではないのです。 fb.me/1fa4VapxM

テールスープさんがリツイート | 46 RT

いつもありがとうございます。いつも通り張り切って演説させて頂きます。皆さま是非お越しください! fb.me/MABwtBM0

テールスープさんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。