goo

石巻&北上川

仕事で、宮城県の石巻市に行ってきました。
定宿は北上川べりに建つ、その名も「○バー○イド・ホテル」
どういうわけか、いつも綺麗な夕焼けに出会えます。
嗚呼、もう人生も黄昏時・・・と、思いを込めてパチリ・・・です。

石巻は両親の生まれたところ、
私にとっても、子供の頃、毎年のように夏休みになると、妹と遊びに来てた、第二の故郷です。
「渡波海水浴場」そして、この北上川辺で行われた「花火大会」
懐かしい、懐かしい思い出が一杯のところ・・・
海水浴場の出店で売られていた、「ゴマ餅」今はどうなったのでしょう!
このホテルから見る花火は今でも素晴らしいとのこと、
早めに予約入れて、仕事とは関係なく、来年は遊びに来て見ようかな
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« デジカメ片手... 蔵王・どっこ沼 »
 
コメント
 
 
 
おはよう! (ずんだ)
2005-09-12 08:18:40
一週間振りにPC開きました。

その間、凄い事になってますネ

益々の成果、期待してますよ!



一週間の戦争のようなリホーム、神経、体力共にヘトヘト・・

ようやく落ち着きました。

鶴さんの部屋、古民家風に落ち着いたのですが、例の商品を置かなければね・・・・

我慢~です。

来月、旅行の際にでもお寄り下さい。
 
 
 
素敵に出来た事でしょうね。 (tae)
2005-09-12 10:09:24
わぉ~!楽しみ!人事ながら、リホォームって楽しいよね~。



カウント数が凄いので、びっくりしています。もしかしたら、「タフサポート」やら、本社やらのHP、覗いてくれた人も居たかもしれない・・・と、少しはオットに、貢献できたかな・・・な~んて、自己満足しています。ところで、叔母ちゃん、なんと、

会場に来たんです。少し、足腰弱ってるようでしたが、知り合いの人に逢えたりして、喜んで帰って行きました。よかった~!

80歳過ぎても、美人だね~!改めて思いましたよ。お洒落心、いつまでも忘れないように・・・ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。