toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

はちみつとクローバーを鑑賞

2007-04-09 22:29:18 | DVD鑑賞
蒼井優好きもだんだん落ち着いてまいりましたが
とりあえずまたDVDを借りる。
まだまだ新作はちみつとクローバー。

漫画は胸キュンという前評判をききつつ。

ふたを開けたら芸大の話だったんですね。
映画は胸キュンというより、
蒼井優扮するはぐちゃんが、抽象画を描くのだけど
私も抽象画書いてみたくなった。

目の前にある形を映すのに夢中になることって多いけど
ナニモ考えないで色とか空気だけを思い浮かべて
絵筆を動かしたら。大きなキャンバスに描いたら。
きっと楽しいか、もしくは怖気づいて筆が止まるか。

はぐちゃんの服装の配色もステキだった。
スピッツの歌は確かに胸キュンだった。

最新の画像もっと見る