toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

花とアリス

2006-12-24 09:53:57 | DVD鑑賞
花とアリス 岩井俊二監督

蒼井優が好きなため、観ました。
2004年の作品なのにTSUTAYAでは結構貸出中で、まだまだ競争率高い。

蒼井優は同じクラスにいたらキレイわがままでちょっと嫌われそうな子の役がはまってた。
鈴木杏は骨太だ。
画像が写真のような映画。

出演者に有名タレント&俳優をフル活用しすぎてる感もあって
色物っぽさがにじみかけてます。

蒼井優関連では、
木曜のDr.コトー診療所最終回を見逃した。
妹にモノマネ調で最終回を聞く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオイユウ! (みち)
2006-12-31 01:04:07
いいよね!
「花とありす」映像がキレイで
伏線がしっかりしてるから大好きな映画だよ~。
広末がいらないカモカモ

蒼井優が声をしてる
「鉄コン筋クリート」がいいよー
声がいいー
返信する
kamokamo (tabtea)
2007-01-05 22:29:03
広末の履いていたなんか厚底の靴がなんだか無性に気になった。鉄コン筋クリートは別筋からもリスペクトの声が聞こえております。
我が心のアイドル蒼井優。。ぽ。
返信する