じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

侍戦隊「シンケンジャー」見参!!

2011年05月05日 16時58分23秒 | つぶやき
平成23年5月4日(水) 写真撮影会 13,314歩
GWスタートの4/29(土)は海賊戦隊(豪快?)「ゴーカイジャー」との写真撮影会に参加。
ゴーカイレッドとゴーカイピンクだった。
今日5/4(水)は侍戦隊(真剣?)「シンケンジャー」との写真撮影会に出かけた。
シンケンレッドとシンケンイエローの男女ペアと写真を撮る。
 
戦隊シリーズが沢山あるらしく、5人5色が基本らしい。
「ゴーオンジャー」・「ゴセイジャー」・「ゴレンジャー」?????????わからん・!?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんスタンプラリー② | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです (やっちゃん)
2011-05-06 22:28:35
私の様にクラッシックでのんびりと
などとはいかなかった様ですね。
お疲れ様でした。

まあ私の子供の頃にはなかったですが
今ではすっかり定番の様ですね。
男の子は元気な方がいいですから
これも良いのではないでしょうか。
返信する
お疲れ様でした (トニー)
2011-05-15 17:22:50
5人5色が基本で、いつも赤が一番強い役?
忍者赤影も赤が一番強い
いつの時代もヒーローは、子供の憧れですね
お疲れ様でした。

私の方は、ゴールデンウィークは、両親連れてあちこちのお寺探しをしました
実は、両親が同居する前、当時住んでいた近場に仏がないのにお墓を立ててしまったのです。
ところが、そこが遠くて、私の住んでいる加須市から車で2時間。
ということで、加須市近郊のお寺探しと相成ったわけです。
返信する
RE:お疲れ様でした (旅爺)
2011-05-16 22:20:37
お寺探し、お疲れ様です。
車で2時間は遠いですねぇ。
近場で良いお寺が見つかりましたか?
墓石の移送も大変でしょうね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事