じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

厄年かなぁ

2009年10月17日 21時33分11秒 | つぶやき
何もかもが変だよぉ
平成21年9月30日(水)
最近周りが変だ。ネットの壊死の仲間も変だ。何があったのだろうか?????
★人工股関節手術をした「やっちゃん」のHP、ブログが3月中頃から更新されていない。
★手術せず自転車でリハビリに励んでいる「eeedon」さんは3月18日以来音沙汰なし どうしたのかな?
★毎日更新、怒濤の更新を続けているお花大好き「ゆりりん」さんも9月4日から変化がない。

平成21年10月1日(水)
「やっちゃん」復活する!! 6/5退院報告あり。5/2~6/4まで入院していたとの事
 股関節関係ではなく「痙性対麻痺」という病気で神経内科に入院だったらしい。初めて聞く病名だ。
「eeedon」さんは入院中の病室から更新再開で両足を人工股関節に全置換手術をするとの報告だった。
 9/14に退院され、入院生活から手術、リハビリ、退院の貴重な記録をブログに綴ってあります。
「ゆりりん」さんも9/4久し振り(10日振り)の更新で「夏バテと夜の咳き込みで体力消耗」との報告。心配だ。
 9/29の一ヶ月ぶりの更新以来音沙汰なしだ。大丈夫だろうか?元気を取り戻した報告と共に花の写真を見せて欲しいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿