じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

急な面会?

2017年03月24日 13時30分02秒 | 特養老人ホーム
平成29年3月21日(火) 天気も良いので面会に行く。
 木曜日を面会日と決めていたのが、最近は守れなくなっているので
曜日に拘らず、行けるときに行く。
急に思い立って面会に行く事にした。
急いでバス停に向かう。
ほぼ何時もの時間のバスに乗れたかな??
施設には15分遅れ?位で到着する。

今日も隔離されていなかった。
退屈で外を歩きたい。
車椅子に座りっぱなしなのでお尻が痛い。
外の天気は判らない。

特に話をしない。
滞在時間約30分で帰る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会 | トップ | 春の使者?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特養老人ホーム」カテゴリの最新記事