じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

ねんきん特別便

2008年03月24日 23時16分31秒 | つぶやき
桝添さんから「ねんきん特別便」が奥さんに送られてきました。
年金加入記録漏れがある可能性があるそうです。
長女を妊娠して退職した時に脱退したと思っていたのだけれど一応記憶を辿って「訂正あり」で返送しようと
思っています。(35年前当時は任意加入だったが厚生年金なので残っているかも)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「難病・股関節の広場」が見... | トップ | ねんきん特別便に電話する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事