愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

喫茶店のサービスランチ @パタパタ

2023-03-22 12:30:46 | 広島市 ランチ
喫茶店でランチ
久々にこのタイトル

国道バイパス沿いのお店



狭い歩道からの店頭写真をとるのは難しく



横断歩道を渡りながらのながら撮影

渡り切ってからの写真は



なぁ~んちゃってね

店内はカウンター席が2席のみ



しかも、1席は出来上がったものを一時的に置く用の場所につき
ってことで、テーブル席を占拠する



品書きを



ありました、喫茶店の日替りランチ

これでしょ、喫茶店のランチといえば



ってことで、暫し待って



本日の日替わりランチは



ポークカツに目玉焼き
お約束の断面見せ



目玉焼きの下には由緒正しきケチャップパスタ



800円ランチ



悪くないよね

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
パタパタ
広島県広島市南区出汐3-1-15
・南区役所前駅から1,129m
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

20230222

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ鍋も @麺処おおぎ ... | トップ | お試し入店 @立式本格酒処 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-04-06 14:37:32
ハンバーグもポークカツも千円超えか…と思ったら日替わりが800円。
即決せずメニューをじっくり吟味すべしと思った次第。
喫茶店なのにランチにコーヒーは付かないんですね。
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-04-07 03:32:29
サービスランチにはコーヒーはつきませんが、もっと高額なランチには付いてるものもあるようです。
流石目の付け所が違いますね!

コメントを投稿

広島市 ランチ」カテゴリの最新記事