愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ペペロンで〆 @三ツ星

2024-04-11 19:00:02 | 広島市【立ち飲み】
広島の立ち飲み屋の中でも好きな串焼きのお店



ガラガラガラと引き戸を開け
「ひとりなんじゃけどのぉ~」
入口近くを指さされる

「ホッピー黒頂戴な」



やらかしたぜ

「串5本ね」
告げて店内観察



まぁ代わり映えしないけどね

レバー



砂ずり、かしら、ハラミ



ホッピーお代わり



今回は上手く撮れた

ピーマン肉詰めで5本セット終わり



トマト割りを願い出る



黒板をチェック



定番だけど、黒板に書いてあるので
「ハラミ鉄板頂戴な」



これ、マジで柔らかいのだ



この写真の中にもいろんな情報満載だが、今日はこちらに着目して



一品発注して、トマト割りをお代わりする



お隣さんから
「さっきから、変なものを飲んでおられますね?」
「ぁ、これっすか、トマト割りです。」
「そんなのがあるんですか?」
「シャリキンをトマトジュースで割ったものなんですけどね。結構、美味いっすよ!」

ってことで、本日の〆
ペペロン焼きそば



結構、ニンニク
今日は一段とニンニク



ってことで、気が付けば入り口付近以外の方はみんなお帰りになられたみたいで




前回の訪問記録
  1. 2022年8月:待ち合わせの時間つぶしに
  2. 2022年8月:トマト割り
  3. 2022年11月:かつおのたたき
  4. 2022年11月:つくね鍋
  5. 2023年5月:ハラミ鉄板
  6. 2023年6月:ペペロン焼きそば
  7. 2023年7月:しらすおろし
  8. 2023年9月:つまみカレー
  9. 2023年12月:〆鯖


お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
くしやき 三ツ星
広島県広島市南区的場町1-6-6-1F
・相生通り沿い的場町電停目の前
営業時間:【平日】17:00~23:00、【土・日】11:00~
定休日:火曜日(月に1度、月火の休み有り)

20240207

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹹豆漿粥 @日清カップメシ | トップ | スペシャル @キッチンはら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2024-04-13 18:42:21
人が飲んでいるものを変なもの飲んで、と言う?
ワタシならそれは何をお飲みですか、かな。
まあ、基本話しかけませんが。
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2024-04-13 20:57:18
まぁ出来上がって来店された感じでしたからね
こっちも酔い気分だし!

コメントを投稿

広島市【立ち飲み】」カテゴリの最新記事