愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

いつもの @くしやき 三ツ星

2023-07-21 20:30:00 | 広島市【立ち飲み】


日本全国津々浦々
赤星が飲めるようになりました
知らんけど

そのお店にあれば、赤星頼む人多いですよね
これって美味しいんですかね
私は好きですけど

ってことで、やって来たのは三ツ星



赤星でなくてすみません

ガラガラガラと引き戸を開け
店内にドラム缶体系の身体を押し込むと
空き場所多数

広島人の好みが変わったのでしょうか
広島で一番ともいわれる串焼きの店  何が一番かは知らんけど
去年はこんな時間は弾かれるか
どこかのスペースに無理やり身体を捻じ込むかだったのに

まぁ余計な詮索は止めといて
忘れ物ありませんか



カウンターに貼ってあった黄色いテープを読んだだけですけどね



今日の黒板は読みにくくなってますけど
「しらすおろしと5本ね」
ってことで、クイックメニューのしらすおろし



160円の立ち飲み価格
焼き待ちには丁度いい

串五本が時間差でやって来る



6本あるって
いえね、左上は大きな皿に焼きあがったレバーが届いた絵
右上は取り皿にもって来た絵
コラージュがね、4枚の方が都合が良かったので・・・(腕が、いやセンスがない



ネタケースは2カ所あるので、こちらに並んでなくても奥にあるかもよ

トマト割



〆て1900円也



良く酔いました!

前回の訪問記録
  1. 2022年8月:待ち合わせの時間つぶしに
  2. 2022年8月:トマト割り
  3. 2022年11月:かつおのたたき
  4. 2022年11月:つくね鍋
  5. 2023年5月:ハラミ鉄板
  6. 2023年6月:ペペロン焼きそば

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
くしやき 三ツ星
広島県広島市南区的場町1-6-6-1F
・相生通り沿い的場町電停目の前
営業時間:【平日】17:00~23:00、【土・日】11:00~
定休日:火曜日(月に1度、月火の休み有り)

20230721

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペロン焼きそば @くしやき... | トップ | 鱧 @十両 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2023-08-17 07:13:23
混んでいる店が空いていると、
ラッキー←かつて
大丈夫か←コロナ禍以降
そう思うようになりました。
返信する
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2023-08-17 16:22:36
まさにその通りですね
昨日も好きだったのに営業形態変更を余儀なくされたお店にお邪魔しました。
今日も営業終了の張り紙のお店を見かけましたし
返信する

コメントを投稿

広島市【立ち飲み】」カテゴリの最新記事