愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

スペシャル @キッチンはらちゃん

2024-04-13 12:15:13 | 呉市
ランチを求めて街中へ



普段ならば通り過ぎたのだろうがこの日は目に留まってしまった



キッチンはらちゃん
何やしらけけど、いろんな写真

ガラガラガラと引き戸を開け
入ってました

カウンターが6席に、4人掛けのテーブルが2卓だったかな
先客さんは先輩と思しき女性2人組と同世代の女性の一人客

もしかしてやらかしたかな



目に見える黒板のFOODの欄は空欄
手前の黒板には、グラタンやカキフライ定食、本日の魚料理など

「お決まりになられましたか?」
「メニューを見せていただけますか?」

ってことで、



こちらもございます



まぁ普通の定食もありですかね

目を皿のようにしてみたものの見当たらず
「アルコールの提供はないんですか?」
「ビールならお出しできますよ」
「じゃぁお願いします」



って、暫し待って



はらちゃんスペシャルランチ



ミルフィーユかつ



タルタルソースに小鉢



エビフライ




白身魚



ってことで、1000円以上お食事の方は100円引き



ビールは外税
って難しいですが



はらちゃん
愚昧のあとから入店されたご婦人方も愚昧位かその上
一組だけ小学生を連れられた母子が来られましたが、そういう方々の憩いの場所なんでしょうか
ビールを飲むような親爺は場違いなのは間違いないのですが



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
キッチンはらちゃん
広島県呉市中通4-12-9 貴ビル 1F
・呉駅から806m
営業時間:11:00~16:00(L.O.15:30)
定休日:日曜日

20240224


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペロンで〆 @三ツ星 | トップ | はじめまして @ひで寅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2024-04-13 18:38:41
なかなかの値段のランチですが、これは立派につまみとして立ち上がってくるので、アルコールOKだと思います。
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2024-04-13 20:55:59
虎穴に入らずんば虎子を得ず
しらんけど
まぁ場違い感満載でしたけど
良い感じのお店でした!

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事