愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

札幌スパイシースープカレーワンタン @マルちゃん

2019-01-20 12:30:45 | 即席めん(カップ麺)を喰らう

マルちゃん(東洋水産)のカップワンタン
お弁当のお供に結構食べてます。
ワンタンってカテゴリーがないので、このブログには滅多に登場しませんが、量的にもとっつきやすくいので

お弁当の供と書きましたが、パンの供にもなるのです。

こんな昼食に



それでは見て行きましょうか




札幌スパイシースープカレー

札幌スープカレーって個人的にはあまり馴染みがないのです。
RAMAIってスープカレーのお店があり、関内の横浜スタジアムの近くにあった時には時々利用してましたけどね

お湯を注いで3分間待つ



良い感じに出来上がりましたが、箸でワンタンリフトを試みましたが



無念



これがですねぇ、お子ちゃまチキンには結構辛いんですわ



冗談じゃなくて、ビールが飲みたくなるくらい



悪評高きヤマザキパン



毎日食べるわけでもなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた閉店情報 @Vie de ... | トップ | 中華街でランチ @光龍飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事