愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

情報収集活動の後に @Luv ODEN 広島的場店

2023-05-21 19:30:39 | 広島市
前々から気になっていたのですが、いつも閉まっていたお店



数日前、バスから眺めたらシャッターが開いていて、窓に告知が貼ってあったのが気になりましてね
この日は近寄ってみました



告知の確認のつもりでしたが



何やら開いているのかも



残念ながら、作業中
されど、有力な情報をゲット

お店のインスタグラムにも同じものが掲載されてました




お店が近いうちに再開の告知

ってことで、回り道をしてしまったものですから、この辺で夕食でも

暫く無沙汰してしまいましたが



洋風おでん屋にやって来ました
まずは品書きチェック



おでんといえば、日本酒ですよね

ってことで、神心



おでんのラインナップ



大分レパートリーが変わったような気もしますね

タケノコ



アリゴソース  じゃがいもにチーズを加えて作る濃厚なマッシュポテトなんだそうです

魚のつみれ には アンチョビソース



ぱっかぁ~ん



一品ものから  おでんが出てくるまでの場繋ぎのつもりだったんですけどね



がっこチーズ



お酒がいくらでも飲める奴



ってことで、百歳



この日はカウンターがゆっくりした雰囲気でしたが、二階にもお客さんが入っていらしたようで、忙しそうでしたね
の2300円でご馳走様でした



駅に向かって歩き出すと、冒頭ネタにしたお店
開店準備が続いているようで



明りが灯っていたので近寄ってみました



近日オープン
楽しみですね

過去の訪問記録
2022年10月:はじめまして
2022年12月:寒い夜はおでんがエエのぉ~

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
Luv ODEN 広島的場店
広島県広島市南区的場町1-3
・的場町電停1分
営業時間:17:00〜24:00(L.O. 23:00)
定休日:月曜日

202230510

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に三杯屋 @福本屋 | トップ | 横浜家系 @マルちゃんZUBAA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事