愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

スタミナつけな @焼肉大和

2024-07-12 18:45:27 | 広島市
中国地方 厳しい暑さと熱帯夜が続く 熱中症警戒 天気急変のおそれも(気象予報士 古庄 栄子)

中国地方 厳しい暑さと熱帯夜が続く 熱中症警戒 天気急変のおそれも(気象予報士 古庄 栄子)

中国地方は鳥取や広島、下関などの7地点で2日連続の熱帯夜になり、山口県萩市の萩では3日連続の熱帯夜になりました。また日中は気温がぐんぐん上がり、米子市では37.4度(5日...

tenki.jp

 


あな恐ろしや

こんな日はガツンと栄養補給
急に焼肉気分になっちゃいましてね



一人焼肉も出来る此方に



焼肉大和

運よくカウンターの最後の一席が空いてましてね



まずは生でしょ



タン



生をお代わりしたタイミングで



キムチが届いていないことを告げて



直ぐに牛ロースと牛バラ



こちらのお店、カルビもハラミもなく
ロースがウリなのです



酎ハイはライムで本日もよく食べました
の4500円也



過去の訪問記録
2023年7月:ラーメンで〆
2024年4月:ここは、タン、バラ、ロースだな

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
焼肉大和
広島県広島市南区段原1-4-13
・段原一丁目駅から20m
営業時間:
定休日:

20240705

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはテイクアウトのお好... | トップ | ランチに嗜む @寿司処 かぐら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事