愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

アベックラーメン @五木製麺

2024-07-16 07:30:45 | 即席めん(袋麺)を喰らう
今週も麺活
毎週飽きもせず袋麺を食べる男



お買得品159円の2割引き
ぁ、これはちょっと生々しかったですかね

ってことで仕切り直しで
五木の(お二人前)
アベックラーメン



五木製麺の2人前は1人前ずつ縛ってないんですよね
その日の気分で大目にも少なめにも出来る
スープはペースト状
これを絞り出すのが苦手な不器用男

何時ものように素ラーメン



福島ラーメンっぽいですかね

本日は愚昧のデフォルトトッピング



茹でもやし、買って来た切れてる叉焼、そして青ネギ



2食目はこの季節限定の豆ラーメン



近所の方に頂く豆
その日によって種類が違うので豆とだけ言っておこう



ちなみに、今日はモロッコ豆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば @つけ麺本舗辛部 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(袋麺)を喰らう」カテゴリの最新記事