愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

玉子と玉ねぎ @Luv ODEN 広島的場店

2023-01-05 19:00:02 | 広島市
広島にもあるんですよ。
洋風おでんのお店



その名もLuv ODEN

前回お邪魔した時は、最後の1席に滑り込んだ感じでしたが、外から見るとカウンターには十分な空きが
ガラガラガラと引き戸を開けると
ガラガラでした



奥に4人テーブルが2卓確認
ってことで、カウンターに案内されて

「生ビール頂戴な」



香るエール

品書きを確認して



生ハムサラダを願い出る



一人用には十分なボリューム

気が付けばエンジェルリング



日本酒のラインナップ



まずは、左上の法則に従って、ゆきのびじん



そろそろおでん、いやODENに移行しますかね



おでんの品書き



まずは、玉子



玉子はカルボソースといくら



一口でパクっていただくのが勿体無いような

この頃には同志もおでんを楽しんでいらっしゃる



若い女性が独りおでん屋でシャンパンを飲みながらおでんを摘まむ
かっちょ良いよね

負けずに日本酒のオーダー



神心



これ好きかも

おでんは玉ねぎ



グラタン仕立てで、グツグツで提供



まだまだ、面白そうなおでんは沢山あるのだが今日はこの辺で、因みにお嬢さんは熱燗を召し上がっておられた

お会計を願い出ると2200円ほど



ここは時々寄らせていただきますよ!

過去の訪問記録
2022年10月:はじめまして

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
Luv ODEN 広島的場店
広島県広島市南区的場町1-3
・的場町電停1分
営業時間:17:00〜24:00(L.O. 23:00)
定休日:月曜日

20221207

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンポンメン @東来軒 | トップ | 町中華でランチ @旭飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事