愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ちょい飲みする @ちょいのみてい 横浜処

2022-05-02 16:00:00 | 横浜駅
横浜駅で時間調整
一昔前であればいくらでも候補を思い浮かべる事が出来た筈なのですが、
コロナ騒動が始まってからは横浜駅を意識してか意識せずか避けるようになりまして、横浜不慣れ人
実はコロナ騒動が始まる前は、地方巡業が7年半
ってことで10年程、横浜駅付近を積極的に歩いてなかった訳でして

まぁ、変わっている処もあれば、相変わらずの処もあったりして
ピンポイントの土地勘は失っておりますが、アバウトな土地勘は健在だったりして



ちょいのみていに落ち着くわけで



レジの順番待ちの感に立ち位置をゲット

さらに、小鉢を眺める(冷菜)



この後がありますからね(温菜)



順番が回ってきて、生大を発注



レンチン麻婆豆腐は席まで届けて頂いて



ジャスト1000円

酔いはしませんが、センベロセット



それぐらいの時間つぶしは普通カフェなんじゃないの
なぁ~んて今更ながらに思ったりして

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
ちょいのみてい 横浜処
神奈川県横浜市西区南幸1-5-29 タキビル 1F
・相模鉄道横浜駅下車 徒歩1分
営業時間:11:30~23:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

20220502

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーマ @ミスターハングリー | トップ | 牛丼屋のカレー @松屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2022-09-12 09:58:43
これで千円ですか。ちょい飲みていも高くなりましたね。
大船にあった時はよく利用してました。
今は日乃屋カレーになっちまった。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2022-09-12 11:47:42
この日は生大にしてしまったので、お高くなってしまいましたが、以前と変わってないと思いますよ。大船店は、松竹通りから駅前の通りに出るときに、ラーメン屋側を歩くとトラップされそうなので、駅側に渡って、ちょいのみていに入ってしまうってことが何度か・・・
要はどちらを歩いてもダメ人間は駄目な奴に決まってまして。。。
返信する

コメントを投稿

横浜駅」カテゴリの最新記事