愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

見つけたら入ってみるでしょ @チキンボブ&マイク 袋町店

2024-06-30 19:15:19 | 広島市【立ち飲み】
そろそろ新規開拓は止めようかなぁ~って思いながら新たに良い感じのお店を見つけた帰り道



儂この店知らんがな
まぁそりゃそうでしょ
この辺歩くのは数カ月ぶりだもの

忍法吸い込まれの術




まぁ無難なところで生ビール



一番搾り390円也



チキンボブ&マイク

店名の由来はHPなんか見るとわかるのかも

チキンボブ&マイク

広島中区袋町にチキンボブ&マイク 2号店オープンアメリカンテイストな居酒屋

チキンボブ&マイク

 


店員さんにお薦めを訊くと
ローストチキンが一番の売りだそうで
愚昧が決断しないと見るや
ハーフのハーフもありますよ
ってことで、



4ピースがハーフ 2ピースがハーフのハーフらしいのですが

BBQソース



BBQソース
アメリカの東海岸に住んでた頃に何処に行ってもBBQソースがあって正直、口に合わなかったので
でも、ここのソースは日本人向けにアレンジしてあるのか
独特の香りはするものの味はまだ許容範囲
積極的には食べないけどね

それとポテトフライ 180円也



さて、このお店
日本酒迄あって節操のない処は好きだな



カウンターだけでなく離れ小島のある立ち飲み屋



差し替えはコークハイ(390円也)



ってことで、ふらっと立ち寄ってサクッと帰るって利用も良いのかな



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
チキンボブ&マイク 袋町店
広島県広島市中区袋町2-3 田村ビル 1F
・立町駅から283m
営業時間:11:00 - 21:00(L.O. 20:30)
定休日:月曜日

20240426

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん居酒屋でセット+ひや... | トップ | 利き酒セットで酔う @すし活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2024-07-01 14:02:06
焼酎はいいので、日本酒は冷蔵庫に入れて欲しいです。
返信する
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2024-07-01 17:01:21
私が飲むようないわゆる二級酒は常温保存で充分でございます!
返信する

コメントを投稿

広島市【立ち飲み】」カテゴリの最新記事