愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

利き酒セットで酔う @すし活

2024-07-01 20:00:42 | 呉市
この日は結構な雨
そんな時は駅ビル内のお食事処に



自動ドアの力を借りて店内に
「一人なんじゃけどのぉ~」
「カウンターどうぞぉ~」



「お飲み物は?」
の問いかけに



「利き酒セット貰おうかのぉ~」
「水龍さんがやめられまして、それ以外でしたらお出しできます!」
「じゃぁ、5,6,7で」



これ500円なら嬉しいワン



おつまみは、刺しみ4点盛



寿司屋ですもんね

蝦蛄はあまり好きじゃないが



これは美味い

お代わりしたくなるよね



品書きを眺めて



そういえば、此処の煮凝りが美味しかったはず



220円だもの
これは頼むべき逸品だ

大将がネタを片付け始めた



時計を見ると20時30分
「そろそろ閉店ですか?」
「まだ大丈夫ですよ!」
ってことで、急ぎ
「穴子の一本握りと鉄火をお願いします!」



間に合いました!



てことで、電車の時間までもう少し



お茶をしっかりいただいて
3520円也




過去の訪問記録
2023年2月:ランチ時に酔う

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
旬鮮割烹 すし活
広島県呉市宝町1-16
・JR呉駅ビル内(改札口正面)
営業時間:11:00~14:30、16:30~21:00(L.O)
定休日:無休

20240608

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけたら入ってみるでしょ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事