愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

牛丼屋のカレー @松屋

2022-05-03 13:00:00 | 大手チェーン店
牛丼チェーン
以前住んでいた場所のすぐ近くに24時間営業店があって重宝しておりました。
しかぁ~し、最近の棲み処の近くにはお店が無かったので、ランチで外回りの途中に利用することが多くなりました。
ってことで、拙ブログに登場する回数は激減しております。

結構多くのSNS友が頻繁に利用している松屋のカレーを一度ネタにしたくてやって参りました。



小型店舗になるのでしょうか、席数もこの程度



運よくテーブル席をゲット出来ました。

ごろごろ煮込みチキンカレー



お椀はもちろんお味噌汁



カレーに味噌汁。
自宅では決して有り得ない組み合わせですよね。

ぁれ、その前に、牛丼屋って牛丼に味噌汁って付いてましたっけ
松屋は標準のような気もするけど

話がそれましたが、ゴロゴロチキン



確かに具沢山

たっぷりチーズのオリジナルハンバーグカレー



辛口カレーが大振りなハンバーグに掛けられたチーズでマイルドな味になって



もう一品は



カットステーキのハッシュドビーフ 



ってことで、ミックスプレート



チーズハンバーグはそれなりですが、カットステーキはもう少し頑張って欲しいかな



チキンは良い感じ
なぁ~んちゃって、1回しか食べてないからね



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は松屋フーズのHPなどでご確認ください。
松屋 新杉田店
神奈川県横浜市磯子区新杉田町3-1 ステイト新杉田 1F
・JR「新杉田」駅徒歩2分
営業時間:24時間営業
定休日:無休

20220503

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい飲みする @ちょいの... | トップ | 変わり大福 @iroHa »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2022-09-16 17:48:14
関西の松屋ってうどんがあるんですよね。
今度こっちでも始まるみたいですが、ぜひ関西うどんの紹介を!
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2022-09-17 08:51:32
広島は関西じゃないので(>人<;)
返信する

コメントを投稿

大手チェーン店」カテゴリの最新記事