愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

1ポンド(one pound) @鉄板肉食堂 日々

2023-05-08 18:30:45 | 広島市
電話が掛かって来たのだが、出ようとしたら切れた
待ち合わせの時間まで後3分
「先についたぞ、何してんだ
に違いない



心は急いでもバスは動かず

そんなこんなでお店に到着



ガラガラガラと引き戸を開け店内を覗き込むも待ち人見つからず
「予約した愚昧親爺ですが」
「お待ちしておりました、そちらどうぞ!」



席に着いた頃メール着信
「今、〇〇
待ち合わせの時間に遅れることなどなんの罪悪感も感じないO型人間はともかくとして
お目付け役が付いていながら

ってことで、品書きを眺める




ってところでようやく到着



日本酒は九平次なれど、ラベルがないと手持無沙汰と感じる日本酒ブロガー



まぁええけどね

平日限定夕食ごはんセットの突き出しを選ぶ同行者



もっと何とかならんのかいって思うその他の人達



ってことで、お待たせいたしました

プライム牛ロース1パウンド



こいつはボリュームを求めるやつ



厚切り牛タン



黒毛和牛イチボ



これ美味い奴



ってことで、お代わり



赤が飲めない人たちなので白の泡



夕食お好み焼きセットのハーフお好み焼き



ハーフでも十分な量

ってことで、肉まつりも御仕舞



過去の訪問記録
2022年7月:イチボ美味し

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
鉄板肉食堂 日々
広島県広島市中区東千田町2丁目13−15
・広電御幸橋駅から59m
営業時間:11:00~14:00(LO13:30)、17:00~23:00(LO22:00)
定休日:水・木曜日

20230224

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービールを嗜む2023GW | トップ | お試しで @焼売のジョー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-05-09 02:36:09
やっぱりお好み焼きがないと〆た感じがしないのかな。
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-05-09 16:20:59
その説も有力ですが、お得な夕食セットに「ご飯&味噌汁」or「お好み焼き」が付いているので、極々自然に(笑

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事