愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

お試しで @焼売のジョー

2023-05-09 11:45:51 | 桜木町駅
ぴおシティ

久々に潜ってみました
最近では根岸線の新南口からアクセスすることが多いんですよね。
石松の直ぐ横からぴおシティに入り、はなみち、あきよしに至る東側の通路ではなくて、
じぃえんとるまんがある西の通路を歩く

こちらの通路は、お店のラインナップが大きく変わったんだよね



その中の一軒の前で足を止める



焼売のジョー

歌舞伎町や錦糸町の街中だけじゃなくて、立川、川崎、大宮、甲府といった周辺地域、さらには大阪駅第三ビルなぁ~んて、結構、自分が過去に縁のあった土地に多かったりするのだ
焼売のジョー | (株)INGS
来店を告げるとカウンターに案内される



もちろん、昼飲み
ハッピーアワータイム

生ビールを願い出る



さて、食べ物



もちろん、焼売はお願いするとして、中華系居酒屋のメニューは一通りそろっているって感じかな



ってことで、焼売3種



肉焼売、海鮮焼売、ガリしそ焼売



もう一品は小籠包



勢いで、餃籠包



気が付けば、ビールは空に
次が本当に最後の一杯・・・



ドリンクメニューを確認



やっぱり、ハッピーアワーメニューからJJ (ジャスミン焼酎×ジャスミン茶)
をオーダーしたはずなのだが写真がない



ぁ、餃籠包の向こうに写っているのがJJね
中華系の格安居酒屋なんだけど、今回は点心だけの利用だったけど
次は普通に一品料理を頼んでみるかな



お試し利用はこの辺で



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
焼売のジョー 野毛店
神奈川県横浜市中区桜木町1-1
・桜木町駅から徒歩4分 ぴおシティ B2F
営業時間:
定休日:

20230318

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ポンド(one pound) @鉄... | トップ | 毎度お馴染み @ミミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ウルトラ)
2023-05-10 07:26:57
懐かしのぴおシティ、石松は刺身の種類が多く好きな店でした。五年も経つといろいろ変わってきますね。
返信する
Unknown (王子の記事)
2023-05-10 14:26:45
前はラストオーダーで伺ったけど、再訪あるかな〜と考えるとやや微妙な感じ。
いい中華立ち飲み見つけたもんで。
返信する
元ウルトラさま (愚昧親爺)
2023-05-10 17:14:17
私も懐かしのぴおシティになっておりますが(汗
コロナの影響もあってか、一気に変わってしまいましたね。
石松は健在で、先週の土曜日にも顔出してきました!
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-05-10 17:15:23
良い立ち飲み中華が野毛にあるのですね。
まぁ、私にとっては遠い野毛なので、新規開拓は当面封印ですけど。
返信する

コメントを投稿

桜木町駅」カテゴリの最新記事