愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

今月の品 @COCO’S

2024-04-08 18:00:36 | 大手チェーン店
ファミレスで飲む

小さなお子様も訪れるお店ですからね
本当は好ましくないのでありましょうが
昨今では、小さなお子様連れで居酒屋に入ってくる人達も多く

そっちが攻めてくるのであれば
こっちも攻めるぜ

なぁ~んちゃって



昼から呑むなって云われそうですが



一応、夜飯ですから

本日の発注は

デカンタワイン



お約束

飯の方は

お店のコピーをお借りしましてね

ビーフハンバーグステーキ&ココスの濃厚ビーフシチュー
ココス定番「ビーフハンバーグステーキ」と「ビーフシチュー」のコンビネーション。
ジューシーなビーフハンバーグステーキの肉汁は、濃厚なビーフシチューと相性抜群です♪




ってことで、



ハンバーグとビーフシチュー



ぁ、クーポンがあったのに使い忘れる痛恨のミス

過去の訪問記録
2015年1月:ファミレスでも飲む
2016年8月:ランチ利用

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はココスジャパンのHPなどでご確認ください。
ココス 呉広店 (COCO’S)』
広島県呉市広古新開1-3-18
営業時間:10:00~翌2:00
定休日:無休

20240225

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のまわりみち  | トップ | シュクメルリ鍋 @松屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2024-04-09 15:18:10
ファミレスが居酒屋使いをさせようとしていますからね。
宴会開かなければ無問題かと。
あんな風になっちゃだめよ、とよその奥さんの我が子教育にも貢献(笑)。
王子のきつね🦊さま (愚昧親爺)
2024-04-10 05:14:48
確かに、先方の作戦に乗せられてるだけですよね。
老人からいかに搾り取るかッてのも今後の飲食業界の課題ですよね!

コメントを投稿

大手チェーン店」カテゴリの最新記事