愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

まぜそば @和蔵

2010-12-02 19:30:45 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
濃厚スープのラーメンなんか流行っている。
若い頃であればきっとはまっただろうなって思う。
でも、この歳では一度試せばこんなものもあるんだと納得してしまう。
仕方ないよね。

似たようなものに、油そばとかまぜそばがある。

若い人たちに評判のようだ。
でも、あまり惹かれない。
とはいえ、一度は食してみたいとの好奇心はまだまだ残っていたりする。

どっちなんだ、食べるのか、食べないのか。
え?
食べたに決まってるでしょ。



関内和蔵のまぜそば。
ここのジャンク品は近くの行列店を意識したものらしいが、どうなんだろうね。



まぁ、いいかな~。
でした。

過去の訪問記録
2010年8月:味噌
2010年10月:二郎インスパイア


このお店は既に閉店していらっしゃるそうです。(平成30年6月1日現在)

和蔵 関内店
神奈川県横浜市中区末広町1-2
・関内駅北口より徒歩3分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一杯だけの約束なんて・・・... | トップ | とんかつ弁当 @紅虎家常菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事