愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ロースかつ丼セット @かつ庵

2024-06-22 21:45:01 | 大手チェーン店
新築のお店がオープンするのに気付いたのはもう何か月も前
オープンした日もお店の前を通りました
しかぁ~し
今迄訪問しておりませんでした

それでも飲み食いブロガーか
お叱りごもっとも

まぁ、大手チェーン店のカテゴリーに入れる奴は積極的に行かんでも
ってポリシーも

なら行くなよ

ぁ、天邪鬼気質発動



かつ庵|とんかつ

すき家、はま寿司、COCO’S、なか卯・・・などねお馴染みの ゼンショーグループですよね
拙ブログでも頻繁に登場するお店ばかりですね

別に推しでもなんでもなく、ただ単に行動範囲に多いだけ
既に罠に嵌ってますかね

タッチパネルで発注



本日はかつ丼気分



一時は、少々遅い時間でも満員御礼状態でしたが



落ち着きましたかね 午後9時45分
思ったより遅い時間でした
ぁ、配達ロボが活躍中ですね



お待たせいたしましたぁ~
って生のお兄さんが届けてくれたのが
ロースかつ丼&味噌汁セットです



陰に隠れてますけど、お漬物も



どうでしょうね
この小鉢に入ったお漬物
小皿であれば問題ない量ですが、小鉢に入れてあるのでなんだか淋しい気分

さて、カツ



まぁ普通ですね



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
かつ庵 呉広店
広島県呉市広中町1-14
・広駅から103m
営業時間:
定休日:

20240501

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカップ1.5倍 醤油の... | トップ | 奈良のお酒で酔う @そらや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大手チェーン店」カテゴリの最新記事