愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

関内に人気ラーメン店 @関内和蔵

2010-08-06 20:00:35 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
関内に和蔵というラーメン屋さんがあると聞いた。
聞き違いをしたのか、思い違いをしたのか場所が分からず少し彷徨ってしまった。
まぁ、それはそれで良い感じの居酒屋を見つけたので良しとしよう。

お店に到着すると味噌ラーメンが食べたくなってしまった。
多分、ここのメインは味噌ではないのであろうが・・。
インスパイやとかメガ盛とか親爺の苦手な系統なのかも。



何を撮ろうとしたのか不明な店内の写真。
多分、右隅のメガ盛を撮ろうとしたのだとは思うが、お店の清潔感が伝わりそうなのでそのまま使っちゃえぃ。



調味料観察シリーズ。



別に意味不明なオブジェがあろうが気にしない。
気にしているから撮影したのだろうと訳の分からん事を言ってる奴は何処のドイツだ。



結構待った。
ように思う。
だけかもしれない。

ルックスはいけそうです。
巻きバラチャーシュー、辛味挽肉、薬味ネギ、海苔。そうそう、味噌ラーメンをお願いしたときにもやしはサービスで入れられますけどって聞かれたけど、味噌には普通もやしはデフォでないかい。で、もちろん、もやし。

多分、農耕な味噌って云うんだろうな。いや、もとえ濃厚味噌味。
でも、ちょっとクドイな。スープのせいなのかな?







このお店は既に閉店していらっしゃるそうです。(2016年2月現在)

和蔵 関内店
神奈川県横浜市中区末広町1-2
・関内駅北口より徒歩3分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトつけ麺 @麺屋大斗 | トップ | 洋風のアテで飲む @魚金ゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事