愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

一杯だけの約束なんて・・・ @新橋DryDock (ドライドック)

2010-12-01 19:45:29 | 東日本・北日本
「久々にちょいっと一杯やろうぜ」
「いいですねぇ」
「今日は一杯だけだぞ」
「分かってますよ。いつものキーワードじゃないですか」
「だからさぁ。今日は軽くって言ってんだろ。」
「分かってますって。いつも軽くじゃぁないですか」
「いい加減にしろっ!」

「今日は何が食べたい(飲みたい)ですか?」
「やはり、魚&かな」
「わたし、焼き鳥が食べたいんですけど」
「わかった、じゃぁ、ドライドックだな」
「焼き鳥は・・・?」
「ドライドック、ドライドック、るんるんるん」

「ドライお願いしまぁす」
「さっきの泣きべそはどうなった?」
「だって、ドライドックいつも満員だから入れないかと思ってたもん」
「そういえば、運がよかったなぁ」
「かんぱぁい、やっぱ、この泡いいですねぇ」



「来たぞ、焼き鳥」
「これはどう見ても焼き鳥じゃぁないけど、ビールに合うので許す」



ミッキーのマスカットウィート。
「フルーティー」



「キャベツの山盛りですか?」
「こっちから見るとコロッケだぞ?」



「本当だ!」



「どうだ、クリームコロッケだ。まいったか?」
「クリームコロッケ好きじゃないけど、お腹すいてるから食べちゃえ」
「やるな、おぬし」



いやいやその後も、ドラフトビールリストから次々とオーダー。



飲みすぎちゃいました。
「こうなると思ってた・・・・」



過去の訪問記録
内緒



ちなみに、食べログによれば、
新橋 DRY-DOCK (ドライドック)』
東京都港区新橋3-25-10 JR高架下
JR新橋駅烏森口 徒歩3分
営業時間:[月~金]16:00~24:00、[土]15:00~22:00
定休日:日曜・祝日・第3土曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の虎カレー | トップ | まぜそば @和蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本・北日本」カテゴリの最新記事