愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ダル(豆)カレー&欧風カレー @S&B食べ方チョイス

2020-10-23 06:30:40 | レトルトカレーを喰らう
朝はレトルトカレー
一時期そんな頃もありましたが、一人暮らしも終え、朝はちゃんと準備されて
いるはずでしたが、我が家の女性陣
朝はまるで弱

レトルトカレーファンの皆様
大変ながらくお待たせいたしました

久々のレトルトカレーネタでございます



実はこのネタは寝かしていたので、一人暮らしの頃に食べたんですけどね。寝かせておくのは女性陣だけじゃなくて、ネタも

普通のレトルトカレーが200g程度に対し、この製品は75gだったかな



なので2袋とか3袋を相がけしていただくんですよね

ダルカレー



欧風カレー



どちらも甘口

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A賞 @ほていちゃん | トップ | 季節を愉しむ @桂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レトルトカレーを喰らう」カテゴリの最新記事