愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

濃厚味噌 @日清 これ絶対うまいやつ♪

2023-10-05 07:30:51 | 即席めん(袋麺)を喰らう
インスタントラーメンを食べる小池さん
いや、愚昧親爺
今週も普段と違わぬ生活



日清 これ絶対うまいやつ♪
濃厚味噌

お約束の素ラーメン



本日は野菜炒めをトッピング



冷蔵庫に放置されていた肉味噌も炒め直して



叉焼は買って来たブロックで



一応ね、食後のフルーツ付き



還暦親爺ですから



さて、3食パック
まだまだ続くよ



一応、これが基本の記録写真
袋の写真がないとね後日なんだかわからなくなる
だってさぁ



野菜盛盛でスープも麺も見えないのが基本形
今回は結構見えてるけどね



一味で赤化粧
一応、麺も見せとく



インスタントラーメンとフルーツの朝食
最近のマイブーム



炙り叉焼



後は茹で野菜ミックス 最近ではもやしとキャベツしかないけどね



毎度お馴染み
麺のチラ見せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ラーメン @博多屋 | トップ | 遅めのランチを狙ったが @Y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(袋麺)を喰らう」カテゴリの最新記事